TOP>お知らせ一覧>2024年度新入職員が入社しました

Information
お知らせ

一覧へ戻る

2024.4.4 プレスリリース

2024年度新入職員が入社しました

2024年度の入社式は4月1日に大林グループ合同で執り行われ、当社からは56名の新入職員が参加しました。

4月2日の社内研修開始日の冒頭、代表取締役社長 黒川修治から新入職員一同へ向けて、
「皆さんに期待することは『失敗を恐れずにチャレンジすること』、『仕事を楽しむこと』です。既成概念にとらわれない新しい発想やアイデアで、様々な課題に対して失敗を恐れず、先を見据えて積極的にチャレンジしてください。我々の仕事である『ものづくり』は多くの関係者との協働で成り立っています。目の前の壁を仲間と共に乗り越えて、仕事を楽しんでください。
当社が特に大切にしていることは『コンプライアンス』と『安全・品質』です。コンプライアンス違反の上に成り立つ業績を会社は求めないということを強く認識してください。『安全・品質』を確保することは、社会に約束した品質と価値を守り、安全安心を保証することであり企業活動の根幹です。皆さん一人一人が責任者として取り組んでください。
当社は、10年後に創立100周年を迎えます。誰もが『安心して働ける会社』、誰からも『誇れる会社』を目指します。皆で力を合わせ、10年後、20年後、さらにその先の未来に続く道を拓いていきましょう。」と訓話を述べました。