TOP>お知らせ一覧>第37回全日本大学女子駅伝対校選手権大会を応援しました

Information
お知らせ

一覧へ戻る

2019.11.13 CSR

第37回全日本大学女子駅伝対校選手権大会を応援しました

2019年10月27日(日)、宮城県仙台市において第37回杜の都全日本大学女子駅伝対校選手権大会が開催され、昨年に引き続いて札幌国際大学の女子駅伝部(2017年度創部)の応援に本店、北海道支店および東北支店より総勢17名で駆け付けました。

 当社が施工を担当し、昨年夏に竣工した全長897mのクロスカントリーコースを連日15~20㎞走り込んでトレーニングに励まれ、創部以来3年連続の出場となりました。

当日は主力選手が怪我のため欠場され、出場選手が急遽変更された区間を走らなければならないというアクシデントがありましたが、全員がしっかりとたすきを繋げて走破した姿に、皆が感動している様子がうかがえました。

レースは2時間14分台には4校がゴールするという僅差の展開において、2時間14分54秒という結果となりました。

レース終了後には監督より、健闘を称えるとともにチームの全員が成長しているという実感が得られたとのご講評をいただき、選手や札幌国際大学関係者の皆様とともに、当社もまた来年同じ場所で再会することを誓い合いました。